恋愛と友情は比べられない



            ↓↓クリック↓↓

ネットワークビジネス成功情報



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



恋愛で感じる幸せと、友情から感じ取る幸せは別物です。

恋愛では愛されているな、大事にされているな

という感情があると幸せを感じるものです。



一方友情では、自分は必要とされているな、

自分の居場所があるな、と感じると幸せなものです。

一聞すると両者は同じような感情にも聞きとれますが、これら二つの感情は別物です。



恋愛の穴埋めを、友情では完全に出来ないことからも分かります。

別物であるからこそ、それら二つを比べてはいけないのです。

どちらが大事かなんて答えは出ません。



それはどちらも大事で、同じ軸に並んでいない為、比較出来ないものだからです。

ですので恋愛と友情を比べる事はやめましょう。





ネット副業!ネットワークビジネスでお金を稼ぐ



          ↑↑クリック↑↑