人の気持ちは、機械では測れない



            ↓↓クリック↓↓

ネットワークビジネス成功情報



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



これだけ科学が進み、日夜あらゆる最先端の研究がなされている現代でも、

恋愛や結婚に関しての知識は遅れていると言います。



それは人と人との関係での感情の分析はとても難しいからだそうです。

人の気持ちは、機械では測れないものです。

どんな時にどう感情が動くかなんて事は、人それぞれ違うもので、

一概にこうだと言いきれません。



恋愛に関してのマニュアル本などが販売されていますが、

全ての人に当てはまる法則はないのです。

だから別れたり、つきあったり、喧嘩したり、愛しあったりが繰り返されているのです。



世の中には説明がつかないような事や、

分析が出来きれていない事もまだまだ存在するのです。

人間の関係は、これだから面白いですよね。





ネット副業!ネットワークビジネスでお金を稼ぐ



          ↑↑クリック↑↑