世間のイメージ



            ↓↓クリック↓↓

ネットワークビジネス成功情報



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



恋愛は美しいとか、結婚は素晴らしものだとか、

世間での通説は本当でしょうか。



恋愛と聞くと、キラキラした美しいものを想像しますが、

実際にはドロドロとした恋愛もありますし

憎しみや憎悪が入り混じった恋愛もあります。



結婚だってあたかも素晴らしい人生のゴールのような

華やかなイメージを出していますが、

中身を空けてみると、実は本当に庶民的で

華やかでもなんでもない生活が待っているものです。



世間のイメージというものは何にでも付きまとうものです。

イメージに騙されないように、その本質をしっかりと見抜かなければなりません。

どんな事にも良い面と悪い面があるものです。

幻想を抱くだけではなくそのあたりも、キチンと見ていきましょう。





ネット副業!ネットワークビジネスでお金を稼ぐ



          ↑↑クリック↑↑