バラもカスミソウも立派なお花



            ↓↓クリック↓↓

ネットワークビジネス成功情報



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



きれいな花束を見てみると、真っ赤な赤いバラが美しく咲いています。

もっと良く見てみると、バラだけではなく小さなカスミソウが

そのバラを引き立ててくれている事にも気づきます。



どんな世界にも同じような事が言えます。

メインの目立つ役の人もいれば、それを引き立てる裏方の人もいます。

どちらがスゴイかなんて言い表せません。どちらも素晴らしいのです。

バラだけがお花ではありません。カスミソウも立派なお花です。



あなたはもしかして、薔薇タイプの人間ではなく

どちらかと言うとカスミソウのタイプの人間かもしれません。

とりわけ目立つ存在ではないかもしれません。

しかし、世の中には薔薇のように目立つ人だけではないのです。



多くの引き立て役がいるからこそ、薔薇がきれいに咲いていられるのです。

もしカスミソウタイプの人でも、それに誇りを持ちましょう。

私は誇りを持って生きていますよ。





ネット副業!ネットワークビジネスでお金を稼ぐ



          ↑↑クリック↑↑