過去を引きずらない



            ↓↓クリック↓↓

ネットワークビジネス成功情報



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



いつまでも過去に起こった嫌な事を引きずるのはやめましょう。

暗い事を心の中に置いておくと、

それが気になってあなたに悪影響を及ぼしてしまいます。



過去に起こったイヤな出来事を忘れ去ることは難しい事です。

しかし極力気にしないように、そして思い出さないように忘れさせましょう。

私は、嫌な事を思い出さないように、何も気にしないようにしています。

過去に失敗してしまった出来事があったとすれば、それを悪い事にせず

何でも無い出来事として把握するのです。



自分が気にしなければ、大した問題ではないのですから。

自分の中で、事を大きくしてしまわないように気をつけましょう。





ネット副業!ネットワークビジネスでお金を稼ぐ



          ↑↑クリック↑↑