人に傷つけられても許してあげる



            ↓↓クリック↓↓

ネットワークビジネス成功情報



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



人に傷付けられてしまうことがありますよね。

そんなときはとても心が痛みます。



あなたを傷つけてくる人は大抵、あなたよりも弱い人なのです。

心があなたよりも弱いから、平気で人を傷つけてしまうのです。

だから傷つけられたとしても、それを許してあげて下さい。



あなたよりも心が弱い人があなたを傷つけてしまったのです。

あなたの方が心が出来た人なんだと思えば、許してしまえませんか?

心が弱いせいで人を傷つけてしまう。

反対に、あなたが人を傷つけてしまわないように、気をつけましょうね。





ネット副業!ネットワークビジネスでお金を稼ぐ



          ↑↑クリック↑↑



うつ不安 うつブログ うつ休職 うつ職場 うつ家族