ひどい事をされるより、ひどいことをする方がずっと苦しい



            ↓↓クリック↓↓

ネットワークビジネス成功情報



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



人からひどい事をされるよりも、相手にひどいことをする方がずっと苦しいものです。

後悔の念が押し寄せてきて、あとあとずっと悩まされるものです。



人からひどい事をされたときは、その時はとても辛い思いをしますが

何とかしてそれを忘れたり、その悔しさをバネに頑張ったり、力になるものです。

しかし相手に何かひどい事をしてしまったときは、いくらフォローしても

自分の後悔の念は消えません。



何年経っても後悔し続けたりするものです。

誰かを傷つけるような事は決してしてはいけません。

相手だけでなく、自分の方がもっと辛い思いをし続けるかもしれませんから。





ネット副業!ネットワークビジネスでお金を稼ぐ



          ↑↑クリック↑↑



背伸びる方法 身長のばす 身長伸び 身長低い