物欲を抑える・・・



            ↓↓クリック↓↓

ネットワークビジネス成功情報



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



何かを買いたい、何かを手に入れたいという物欲が強い人がいます。

そういう人はお金があればあるだけ使ってしまうので、

いくらお金を稼いでいても結局は足りなくなるでしょう。



物欲があるからこそ、頑張ってお金を稼ごう!と思うのでしょうが、

必要以上の物欲は排除してしまった方がラクですね。



これが欲しい、あれが欲しいという気持ちが無くなってしまえば、

今の現状でとても満足するのです。

もしこれ以上欲しいものが無くなれば、これ以上稼ぐ必要もなくなるのです。

お金をいくら稼ぐかを考えるのではなく、気持ちを変えてしまうのです。



勿論、先に述べたように物欲があるからこそ、

もっと頑張って稼ごうと思う気持ちはわかります。

しかし、根本的に「物欲を抑える」という、

気持ち自体を変えてしまうことが出来たなら、

欲しい物が減り、気持ち的にとてもラクではないでしょうか。

そういう考え方もあるんだと知っておいて下さいね。





ネット副業!ネットワークビジネスでお金を稼ぐ



          ↑↑クリック↑↑



視力障害 トレーニング視力回復 視力低下 視力回復矯正 視力回復訓練