損得勘定抜きに考えてみよう



            ↓↓クリック↓↓

ネットワークビジネス成功情報



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



考え事をして答えをださなくてはいけない時に、なかなか良い答えが見つからない。

そういう時に、自分の損得勘定を抜きにして一度考えてみませんか?

自分の損得勘定を考え出したら、余計に迷ってしまいます。



ですので、第三者から見た目で判断を下して見て下さい。

そうすれば自ずと答えが浮かび上がってくるかもしれません。

人は自分が少しでも得をするように考えてしまいます。



4つのプレゼントが用意されていて、その中から私が一番最初に

4つのうちから1つ選んで良いとします。

ほかの3つは別の人へのプレゼントに回されます。



この場合自分が1つ選ぶのに悩むならば、ほかの3人のことをまず考えて

Aさんにはこれ、Bさんにはこれ、Cさんにはこれが良いのではないかと考えれば、

自動的に自分の分が決まりますよね。そういうことです。

何かを答えをださなくてはいけない時には、

自分の損得勘定を抜きにして第三者の目で見てみるようにしましょう。





ネット副業!ネットワークビジネスでお金を稼ぐ



          ↑↑クリック↑↑


禿げ 禿げ予防 ハゲ薄毛 薄毛髪型 髪薄毛 髪はげ