ネットワークビジネスは努力を裏切らない



            ↓↓クリック↓↓

ネットワークビジネス成功情報



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



恋愛において片思いをしているときに、一方的に相手のことを思いすぎて

途中で疲れて気持ちが途切れてしまったということはありませんか?

勝手に思いすぎて、勝手に疲れてしまう。



自分がこんなに思っているのに、相手は何も返してくれないと思うとなんだか腹が立ったりします。

自分が相手を思っているのと同じくらい、相手も自分に返してくれると思ったら間違いです。

あなたが勝手に相手に期待しすぎているだけです。

人の思いには差があります。



それぞれの人間違うのですから、それは当たり前です。

それを認識しておきましょう。

相手も自分と同じだけ返してくれないと嫌だというのは間違っています。

しかしこれが人間以外ではどうでしょうか。



ネットワークビジネスは、自分が頑張った分だけ成果が返ってきます。

頑張った分だけ成果が得られるのです。

これが意識のある人間と、ものとの違いではないでしょうか。

人間は意識があるので、人それぞれ違いますが

そういう意味ではモノであるネットワークビジネスは裏切りませんよ。

頑張った分だけ返してくれます。





ネットワークビジネス成功情報



          ↑↑クリック↑↑


夫婦浮気 浮気別れ 浮気ブログ 浮気blog 恋人浮気  結婚浮気