出来ない事に気を取られるな



            ↓↓クリック↓↓

ネットワークビジネス成功情報



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



毎晩通っているスポーツジムで、団体で受けるダンスの授業があります。

ダンスでは難しい部分もあり、なかなか思うように出来ない箇所があります。



しかしその出来ない箇所にばかり気を取られていると、

本来楽しみながらやるべき授業全体が楽しむ余裕もなくなってしまいます。

ダンスの大会に出場するわけではないので、

出来ない箇所があってもほどほどに出来ていれば、それで良いのです。



それよりもそこに気を取られてダンスを楽しめない事の方が問題です。

あなたの人生でも、出来ない事にばかり気をとられていませんか?

出来ない事はある程度放っておいて、出来る事を進めていけば良いのです。

性格にしても欠点ばかりに気をとられず、自分の長所をのばして行きましょう!





ネットワークビジネス成功情報



          ↑↑クリック↑↑


別れ 失恋 別居 別居 復縁相談