努力した人は、絶対に輝かしい人生になる



            ↓↓クリック↓↓

ネットワークビジネス成功情報



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



努力したって報われないこともあります。

一生懸命頑張って挑んだ試験に落ちてしまったり。

一生懸命まとめあげた企画が通らなかったり。



努力している時はとっても苦しくて、諦めそうになるものです。

それでも続けて努力して、一生懸命頑張って、

それで結果的に無理だった時にはとても落ち込みます。

しかし、その努力が全て無駄になることは絶対にありません!



ダメだったときの瞬間はとても落ち込み、今までの全てが無駄だったような気にもなります。

でも後々冷静になって考えれば、すぐに分かる事です。

いつかはその努力が何かしら別の方法で役に立つことが。



例えば大学で体育会系のスポーツをしていた人は、特に大会で優勝などできなくても

一生懸命頑張っていたその活動自体が評価されて、就職しやすかったりするそうです。

これは一例にすぎませんが、他にもいろいろな例があります。

何でも努力した人は輝かしい人生が待っています。

無駄に生きている人とは違うのです。

そう誇りに思って努力していきましょう!





ネットワークビジネス成功情報



          ↑↑クリック↑↑


エブリデイ・イングリッシュ・フレージーズ 山根達也 イングリッシュトラッカー スコット先生の発音大学 横田力 ネイティブ・イングリッシュ