人に厳しく、自分にも厳しい人



            ↓↓クリック↓↓

ネットワークビジネス成功情報



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



人に厳しく、自分には甘い人。

反対に人には優しく、自分には厳しい人もいます。

それぞれの人によって、そのパターンは変わってきます。



中には自分に厳しく、さらに他人にも厳しい人がいます。

誰に対してでも厳しい人。

厳しすぎると、ときに疲れてしまいますよ。



そういう人はまず他人に優しくしてみましょう。

他人にもハイレベルな要求を求め過ぎている、そんなことはありませんか?

人を許す事もとても大事なことです。



たまには過ちをおかすこともあります。

そういうときにも厳しくするよりも、許すことも心がけてみましょう。

難しい事ですが、人を許して、自分も許す。

他人を許す事が出来れば、自分にも少し許せるようになります。

そうすればより自分のレベルが上がりますよ。





ネットワークビジネス成功情報



          ↑↑クリック↑↑


幼児英語ランキング 幼児英語口コミ 幼児英会話 小学生英語 海外旅行英語