ネットワークビジネス否定派の人



            ↓↓クリック↓↓

ネットワークビジネス成功情報



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



何をするにも否定から入る人と、肯定から入る人がいます。

誰かを判断する時も、この人は悪い人だと疑ってかかる人と、

絶対に良い人だと信じ込んでかかる人と。



物事を判断する時には、善から判断する人、悪から判断する人、どちらもがいます。

ネットワークビジネスと聞いたとき、そんなの稼げないに決まっていると思うか、

稼げそうと思ってとりあえずやってみるか。



稼げない絶対的な理由が見つからない限り、とりあえずやってみると良いと思います。

物事を否定から判断する人は、恐怖心が強いだけです。



騙されたらどうしよう、失敗したらどうしよう、信じて裏切られたらどうしよう・・・

そう思うから疑ってかかるのです。

しかし実際は、やってみないと分からないことがほとんどです。

怖い気持ちはわかります。はじめての事ですから。

でも、やってみるときっとわかります。やって良かったと思えます。





ネットワークビジネス成功情報



          ↑↑クリック↑↑


英語辞典 英語月 英語例文 英語問題 it英語