ネットワークビジネスで好きなライフスタイルを選択しよう




            ↓↓クリック↓↓

ネットワークビジネス成功情報



こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



家を選ぶときも、郊外の一軒家か、都心のマンションか

どちらが良いかという問題がよく出てきます。

それはその人のライフスタイルによって、どちらが好ましいか決まってきますし、

本人や家族の希望もあります。



家を選ぶとき、その人の収入やライフスタイルによって、

予算や済む範囲は限られますが、ある程度の範囲からは自分で選ぶ事ができます。



しかし仕事環境はどうでしょうか。

自分は都心の一等地にある高層オフィスビルで活躍したい!と思っていても、

実際には地方へ転勤になったり、またその逆もあります。



実際に私は転勤族の友人がいますので、次はどこの地方に飛ばされるのか、

そろそろ都心に戻りたい・・・と言っているのを良く聞きます。

働く場所はどこかの企業に属している限り100%自由には選べません。



住環境と同じように、仕事の環境も非常に大事です。

特にサラリーマンは1日8時間は会社にいるわけですから、

自分が望まない環境で仕事をしていては、やる気が減ってしまいかねません。



家族の為を思って住環境を良くするのは良いですが、

サラリーマンのあなたも自分の仕事環境を少し見直してみてはいかがでしょうか。

都心が嫌な人は、きっと満員電車に揺られて忙しなく出勤するのが辛いのではないですか?



私はお陰様で、ネットワークビジネスで生計を立てていますので、

自分で住みたい場所に住んで、自分が働きたい場所で仕事をしています。

出先のカフェで仕事をすることもしばしば。

自分の居場所、大切にしてくださいね。





ネットワークビジネス成功情報



          ↑↑クリック↑↑


英語日常会話 英語教材口コミ 英会話安い 英語友達 英語音読